<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

CRUSH SummerSpecial!!

2ヶ月に1度の072.gifキラキラParty072.gifCRUSHが8月16日(日)はSummerSpecialになっちゃいます。
夏のBeach058.gifもいいけど、夏のClub遊びも超HOTですよ070.gif069.gif070.gif069.gif
新しい服買って、072.gif超キラキラ072.gifしにいきましょ~。
c0177951_17193438.jpg

c0177951_17182879.jpg

[PR]
by onlyhope | 2009-07-30 17:21 | ONLY-HOPEの休日

編みこみ

月曜日は休日ですが、まだ子供は園へ行くため、休日でも朝はバタバタしています。001.gif
月曜日は、海へ行く為いつもより少し早く起床しましたが波も良かったため大至急仕上げました066.gif
毎日超暑いので編みこみでスッキリさせてみました058.gif
c0177951_9572982.jpg

c0177951_959627.jpg

時間なかったんでチョット雑です。←(言い訳)
[PR]
by onlyhope | 2009-07-28 09:59 | アップ

☆夏☆

いや~003.gifとうとうですね~。
私、藤田は海が大好きです068.gif068.gif068.gif
そんな感じで、7月20日の海の日に静波海水浴場に行ってきました。
毎年、海の日にはラジオのK-MIX関係のBeachのイベントをやってます。
アーティストのライブなどやってましたね~。
いつもクラブイベントを一緒に行っている遊び人の後輩達と、スニーカーをビーサンに、服も当然
海パンに履き替えてBeachで踊りまくってきましたよ070.gif070.gif070.gif
っても写真1枚しかないですが…
c0177951_10343062.jpg

静波たのし~ですよ053.gif


次の日連休だったのでサーフィンに行ったんですが…c0177951_10415123.jpg
c0177951_10421211.jpg













c0177951_1042367.jpg
c0177951_10425732.jpg














c0177951_10431192.jpg場所は凧場、レスキューの救出する瞬間を見ちゃいました。
皆さんご存知だと思いますが、遠州灘は本当に危ないです。特にサーフィンの板ナドなにも持たずに入ると
あっというまに流されます。この日も波のサイズはすごい大きいってわけではないんですが、こんな日こそ
注意が必要です。
波打ち際に小さいお子さんを遊ばせといて流されるって事だってあります。
写真撮ってブログにアップするのもって思いましたが、毎年多くの人が水難事故で亡くなってます。
私も一応サーファーなので水難事故を少しでも注意させていただこうと思い、写真アップさせていただきました。

まだまだこれから夏本番です。みなさん海や川では水難事故に気をつけて楽しい夏の思い出をつくりしましょう058.gif
[PR]
by onlyhope | 2009-07-25 11:18 | ONLY-HOPEの休日

紀楽さんの餃子

いつもお世話になっていますT様から冷凍餃子を頂きました。001.gif
餃子は休日の前日しか食べないので、日曜日の夕飯メニューにさせていただきました。068.gif
三方原にある紀楽さんの餃子です。068.gif
焼き方です。
c0177951_1605333.jpg

c0177951_163887.jpg

とてもおいしかったです。
T様御馳走様でした。040.gif
三重でもいつものパワフルで頑張って下さい。066.gif
[PR]
by onlyhope | 2009-07-24 16:01

休日

どっちの料理ショーで、紹介された場所、しばちゃん牧場へ行ってきました。001.gif
営業は、土、日、祝のみです。
朝10時開店ですが、10時前に着いたところ静岡ナンバーがすでに何台か駐車場にいました。
c0177951_11113749.jpg

トンネルを越え
c0177951_1112823.jpg

山を越え、周りが田んぼの所にあります。
c0177951_11131350.jpg

c0177951_11254015.jpg

c0177951_11274914.jpg

プリンソフトとキャラメルソフトとヨーグルトソフトを食べました。
c0177951_11141573.jpg

シュークリームも牛乳もとても濃厚でした。041.gif
056.gifその日に板倉も13時頃着いたそうですが、駐車場もいっぱい、プリンも売り切れだったそうです。
場所は、掛川です。
少し離れたところに牛がいますよ。
[PR]
by onlyhope | 2009-07-22 11:14 | ONLY-HOPEの休日

日曜日

ブログを見ていただき本当にありがとうございます。040.gif
見ていただいたように、仕事以外のブログが9割です。001.gif
久々に仕事の風景を載せてみる事にしました。041.gif
日曜日は、男性のお客様がとても多いです。
隠れメニューヘッドスパは、男性にとても人気があることから、最近は女性と同じように美容にも興味をお持ちの方が増えているんだなと実感させられました。
c0177951_1642437.jpg

沢山ある中で、このサロンを選んでいただき、お会いでき心から感謝です。
このお礼は、精一杯の技術と、お客様に幸せがより増えるように提供していきます。
また、ブログは、いろいろな情報を載せていきます。
お暇ありましたら、たまには、覗いて下さい。040.gif
c0177951_16501764.jpg

[PR]
by onlyhope | 2009-07-19 16:48

アイス

いつもお世話になっていますN様から、素敵なアイスを頂きました。056.gif
056.gif016.gif
c0177951_16132476.jpg

塩味は、とてもまろやかです。
ささにしきは、お米の粒が入っていて食感があります。とても濃厚です。
蜂屋柿は、干し柿にも使用されるそうです。キャラメルのような味です。
初見のアイスで、しかも今日は暑いのでアイスはとてもエネルギーの源になります。001.gif
N様、心遣いありがとうございました。040.gif
[PR]
by onlyhope | 2009-07-19 16:15

夏祭り

今日は、子供の夏祭りの為、エステの営業は15時30分までとさせていただきました。040.gif
園の中は、総勢2千人くらいいたようです。058.gif
c0177951_9402518.jpg

懐かしい風車
c0177951_9405799.jpg

髪飾り、100円均一でも華やかになりますね
c0177951_9463362.jpg

頑張って踊ったので、浴衣が乱れていますが
c0177951_941245.jpg

スコアさんにオーダーしたネイルチップ
c0177951_9423115.jpg

[PR]
by onlyhope | 2009-07-19 09:44

お菓子

いつもお世話になっていますZ様から、とても素敵なプレゼントを送ってきてくれました。001.gif
めちゃくちゃ沢山のお菓子、見たことのないお菓子、限定商品のお菓子など、ものすごい量です。
041.gifZ様は、お菓子の企画者です。
店頭に1週間で消えていくもの、ながーーーく店頭にだされている人気商品、いろいろなお菓子のアイデアをだすのもとても大変でしょうね。056.gif
c0177951_13374326.jpg
c0177951_1340250.jpg
自分が企画したお菓子が店頭に並んだら、どんなお菓子でも素敵なことですよね。
たっくさんのお菓子ありがとうございました。040.gif
いろいろなお菓子の企画頑張ってください。
明日お待ちしています。
[PR]
by onlyhope | 2009-07-18 13:40

まつげカール

いつもお世話になっていますM様がお見えになりました。016.gif
7ヶ月のかわいい陽太君と一緒に御来店され、まつげカールの間、良い子にいてくれました001.gif
子供は、本当癒されますね。
楽しい時間、ありがとうございました。040.gif
c0177951_1748273.jpg

[PR]
by onlyhope | 2009-07-17 17:48


静岡県浜松市西区のHAIR・ESTHETIC SALONです♪  http://only-hope.com


by onlyhope

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入り

カテゴリ

全体
キャンペーン情報
ONLY-HOPEエステメニュー
On The Beach 撮影
ヘアスタイル
メンズスタイル
アップ
ヘアケア
スタイリング剤
MIX CD
お知らせ
メンズ脱毛、ひげ脱毛
ONLY-HOPEの休日
浜松市エステしみとり
しみとり
しみ
しみとり

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

お気に入りブログ

"I"LIFE (tim...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(249)
(222)
(125)
(119)
(104)
(98)
(79)
(59)
(50)
(49)
(45)
(44)
(32)
(30)
(25)
(22)
(17)
(17)
(14)
(13)

ブログパーツ

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

髪型・ヘアサロン
美容・健康

画像一覧