人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年浜松祭り

皆さん今年のGWはいかがお過ごしでしたか?
ONLY-HOPEは今年もお祭りに参加する皆さんの髪を粋で、華やかで、艶なスタイルに結い上げさせていただきました。
一部ですが画像アップさせていただきます。
その1 
2009年浜松祭り_c0177951_13144236.jpg

2009年浜松祭り_c0177951_13152543.jpg

クラウンの部分にポイントをもってきました。飾りはお客さんの私物です。パールが
カワイイですね053.gif
その2
2009年浜松祭り_c0177951_131753.jpg

2009年浜松祭り_c0177951_13185818.jpg

2009年浜松祭り_c0177951_13193531.jpg

バックにポイントを作ったスタイル。ボリューム感がきれいです。飾りはお客さんの私物です。
こんな形のかんざしもきれいです053.gif
その3
2009年浜松祭り_c0177951_13203190.jpg

2009年浜松祭り_c0177951_13205189.jpg

2009年浜松祭り_c0177951_1321599.jpg

フロントにポイントを作ったスタイル。こちらのお客様は去年もこのようなスタイルを作らせていただきました。
そしたら、浜松祭りを見に来ている観光客に061.gif記念撮影されたそうです。
作った私もテンション上がっちゃいますね~041.gif

その4、その5
072.gifお二人で御来店です。お二人ともバックにボリューム感のあるおねえさんスタイルです072.gif
2009年浜松祭り_c0177951_1322120.jpg

バックの低い位置にポイントを作ったので1本のかんんざしを真ん中に、お箸のタイプ横に
つけました。こんなバランスもいかがでしょう?
2009年浜松祭り_c0177951_13221759.jpg

きれいな面のつくりです。ボリュームのバランスもきれいですね。
2009年浜松祭り_c0177951_13223126.jpg


ショートも頑張ってまとめました066.gif
その6
長さが短いのでとにかく編みました。頑張ればまとまりますね~。
2009年浜松祭り_c0177951_13254192.jpg

その7
ボブを気合でアップしました。キレイなボリュームです。こんな感じに作ると長い髪
をアップしているように見えます056.gif
2009年浜松祭り_c0177951_13255724.jpg

2009年浜松祭り_c0177951_13261392.jpg


ちびっ子スタイル
その8
2009年浜松祭り_c0177951_13272256.jpg

2009年浜松祭り_c0177951_13274925.jpg

その9
2009年浜松祭り_c0177951_1328861.jpg

2009年浜松祭り_c0177951_13282764.jpg

2009年浜松祭り_c0177951_13292431.jpg

ちびっ子もアップするとちょっとおねえさんになりますね053.gif

今年のお祭りも皆さん御来店頂きありがとうございました040.gif。今年お祭りに出れなかったお客様、来年
ノリノリでお待ちしてます。
また来年のお祭りもONLY-HOPEスタイルつくりまくっちゃいますよ068.gif
by onlyhope | 2009-05-14 19:10 | アップ


静岡県浜松市西区のHAIR・ESTHETIC SALONです♪  http://only-hope.com


by onlyhope

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31